あなたの足は臭いますか?
私の足は臭います。クサいです。
いつもってわけじゃありません。時々です。
ほんの時々。ホントです。
でも、クサい時は、本当にクサい。
自分の足がクサいと気付いたのは、社会人になって数年経った頃。
それまでも、すごく運動した後なんかには臭ったりしてました。
でも、オフィスで仕事をしているだけの自分の足が臭うなんて思ってみませんでした。
ある時、オフィスで自分の席に座り、パソコンで資料を作っていました。
すると、ふと変なにおいが臭ってきたのです。
何のにおい?と周りを見回してみましたが、臭いの元になるようなものは見当たりません。
臭いは、ずっと臭っているわけではなく、ふとした瞬間に臭ってくるため、何が原因か、しばらくはつきとめられずにいました。
私の職場は中年の男性ばかりだったこともあり、私は、周り方々が発しているのでは、と心の中で疑ってさえいました。
でも、ある時、気付いたのです。
その臭いの元は、私がオフィスで履いていたサンダルだったことに。
サンダルがクサいということは、私の足も・・・。
やっぱり臭かったです。私の足。
ショックでした。自分の足がこんなに臭うなんて。
職場で一番若い女子なのに。
周りの男性の方々、疑ってすみません。ニオイの原因は私でした。
クサイ、クサイと大騒ぎしなくってよかったです。
今は、消臭スプレーなどを使って、臭い対策はばっちりですよ。
私は、パンプスがあまり得意でないため、オフィスではサンダルに履き換えていました。

▽ピックアップ
足の臭いを消す4つの裏技を教えちゃいます

漫画と言えば、本で読むのが普通ですよね。だけど、最近気づいたんですがWeb上でも様々な漫画が連載されてるんですよね。
多くの人が趣味で書いていたりして、格闘ものやパロディ漫画、実在の漫画の続編を想定して書いた漫画や少女漫画系の恋愛ものなどジャンルも様々です。完成度も普段私たちが観るものと比べるとやや低いと感じるかもしれませんが、中には普通に連載できるんじゃないかなというものもチラホラ見かけます。
ただ、Webコミックを書いている人はコミックで連載している人たちと違ってアシスタントとかをつけず、個人で書いている方々も多いので更新がちょっと遅いのが難点。でも、Webコミックは無料で読めるし、普通のコミックと変わらない、もしくは超えてるんじゃないかっていう漫画も多々あるので暇なときなどは探してみるといいかもしれません。ちなみに私のお気に入りはワンパンマン。ダメヒーローを主人公にしたWebコミック。最初は絵がちょっと雑だなと思っていたけど、はまってしまうと一気に読み進んでしまいました。現在も連載中で、更新を楽しみに待ってます。